第2回:新入・若手社員スキルアップ オンラインセミナー

HOME > スケジュールカレンダー > 第2回:新入・若手社員スキルアップ オンラインセミナー
  
セミナー 満席

内容・お申し込み方法

【応用編】ロジカルシンキング&タイムマネジメント

 業務を円滑に進めるために自信を持って仕事に取り組めるよう、基礎的なスキルアップを目的とした新入・若手社員向けのセミナーです。

 

 新型コロナウイルス感染予防対策のため、Zoomを使用して開催します。ネット環境があれば、社内の会議室等からご参加いただけますので、新入・若手社員の研修にご活用ください。参加は無料です。

【申込方法】

  • ページ下段の申込フォームより担当者様がお申し込みください。

※参加者の令和5年4月1日時点での職場定着状況をご担当者様にお伺いいたします。

 

  • 受付期間:令和4年12月8日(木)17時00分まで

 

※定員になり次第募集を締め切らせていただきます。

※セミナー当日までに、Web会議室(ZOOM)へ入室するためのIDとパスコードをお知らせいたします。


講師

国家資格キャリアコンサルタント 石岡 百合子 氏

対象者

青森県内の企業に勤める概ね入社3年以内の新入・若手社員

定員

50名程度

開催場所

オンライン(ZOOM)にて実施いたします。
※ZOOMの操作に不安な場合は事前にテストを実施いたしますので、ご遠慮なくご相談ください。

開催日時

2022年12月14日  14:00 ~ 16:00

備考

【必要環境】
・カメラおよびマイク機能付きのパソコンやタブレット(スマートフォンも可)
・インターネットに接続できる環境
 
【必須事項】
・セミナー参加者へアンケートを送付しますので、ご協力をお願いいたします。
・ご担当者様へ、セミナー参加者の令和5年4月1日時点での職場定着状況をお伺いいたします。何卒ご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせ先

青森県若年者就職支援センター(ジョブカフェあおもり)
住所 〒030-0803 青森市安方1-1-40 青森県観光物産館アスパム3階
電話番号 017-731-1311
ファクス番号 017-731-1312