就職活動中のみなさま > セミナー・イベント > スケジュールカレンダー >  ミニミニ講座【7/12 企業情報の集め方】
スケジュールカレンダー

ミニミニ講座【7/12 企業情報の集め方】

セミナー 要予約

内容・お申し込み方法

『企業情報の集め方』

応募前に知っておくと安心・便利!

世の中の情勢やトレンド、

労働条件に関するキーワード、

企業を調べる5つの方法などを学びます


開催時間 15:00~15:30



新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

来所される方はマスク着用で受講してください。


※オンライン受講をご希望の方は

下記QRコードよりお申込みが可能です。


対象者

・45歳未満の若年者
・大学生等

定員

5名

開催場所

青森県観光物産館アスパム3階ジョブカフェあおもり内

開催日時

2022年7月12日  15:00 ~ 15:30

備考

・お車でお越しの際は、アスパム一般駐車場をご利用ください。
 2時間分の無料駐車券をお渡しします。
・受講される方はジョブカフェあおもりへの登録をお願いいたします。(当日可)
・当セミナーは雇用保険受給中の方の求職活動の実績となります。
・新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当日はマスク着用で受講してください。

お問い合わせ先

青森県若年者就職支援センター(ジョブカフェあおもり)
住所 〒030-0803 青森市安方1-1-40 青森県観光物産館アスパム3階
電話番号 017-731-1311
ファクス番号 017-731-1312

Copyright © JOBCAFE AOMORI All rights reserved.

上部へ 上部へ

前に戻る 前に戻る