

内容・お申し込み方法
テーマ:自己管理力を高めるタイムマネジメント
業務を円滑に進めるために必要となる自己管理力を高めるために、時間の使い方を再認識し自信を持って仕事に取り組めるようになることを目指します。
新型コロナウイルス感染予防対策のため、Zoomを使用して開催します。ネット環境があれば、社内の会議室等からご参加いただけますので、新入・若手社員の研修にご活用ください。参加は無料です。
【申込方法】
ページ下段の申込フォームより、ご担当者様がお申し込みください。
※参加者の令和4年4月1日時点での職場定着状況をご担当者様にお伺いいたします。
受付期間:令和3年11月8日(月)~令和3年11月17日(水)
※申込が20名に達しましたので募集を締め切らせていただきました。
※参加人数は1社あたり原則3名までとさせていただきます。
【申込フォームについて】
お名前 | 「参加者」の氏名をご入力ください |
住 所 | 「企業」の住所をご入力ください(必須) |
電話番号 | 「担当者」の連絡先電話番号をご入力ください |
メールアドレス | 「担当者」の連絡先メールアドレスをご入力ください |
備 考 | 「企業名」、「担当者」の所属・氏名をご入力ください(必須) |
「接続テスト」の希望の有無をご入力ください(必須) |
・Web会議室(Zoom)へ入室するためのIDとパスワードをセミナー当日までにご担当者様へメールでお知らせいたします。
講師
楳内 有希子 氏(ワーズアンドキャリア(WandC) 代表)対象者
青森県内の企業に勤める概ね入社3年以内の新入・若手社員定員
20名程度開催日時
2021年11月24日 14:00 ~ 16:00
備考
【必要環境】・カメラおよびマイク機能付きのパソコンやタブレット(スマートフォンも可)
・インターネットに接続できる環境
【必須事項】
・セミナー参加者へアンケートを送付しますので、ご協力をお願いいたします。
・ご担当者様へ、セミナー参加者の令和4年4月1日時点での職場定着状況をお伺いいたします。何卒ご協力をお願い申し上げます。
お問い合わせ先
青森県若年者就職支援センター(ジョブカフェあおもり) | |
住所 | 〒030-0803 青森市安方1-1-40 青森県観光物産館アスパム3階 |
電話番号 | 017-731-1311 |
ファクス番号 | 017-731-1312 |