

内容・お申し込み方法
「求人News」オンライン説明会は、地元企業の求人情報をより深く知ることができるイベントです。Web会議システムZoom(ズーム)を使用し、企業の方から仕事内容などのお話を聞くことができます。
※Web会議システムZoom(ズーム)を使用します。
★ジョブカフェ内にて視聴可能です。
【開催時間】
●15:20~16:00 店舗事務【弘前市】
【申込から当日までの流れ】
1 ホームページ下段にある「お申し込みはこちら」からお申し込みください。
※備考欄に参加希望の事業所名をご記入ください。
2 参加申込者のジョブカフェあおもり登録状況を確認し、オンラインルームのURLを
お伝えいたします。
※参加にはジョブカフェあおもりへの登録が必要となります。
未登録の方はジョブカフェあおもりホームページより新規登録をお願いいたします。(無料)
3 前日までに配布資料とアンケート用紙、返信用封筒を送付いたします。
4 当日、時間になりましたらご自身のWeb環境よりアクセスしてください。
※本番前にzoom動作確認をご希望の場合は開始30分前より
オンラインルームを開設いたしますので、その旨お知らせください。
※雇用保険受給中の方には、受給資格者証を確認のうえ、受講証明書を発行します。
【申込締切】
2月26日(土)
【必要環境】
●インターネットに接続されたパソコン、スマートフォン、タブレット等
(マイクとカメラが内蔵あるいは外付けされており、音声と映像のやりとりができるもの)
●専用アプリ(Zoom)
【当日の流れ】
15:20~15:25 事業所入室
15:25~15:30 参加者入室
15:30~15:50 事業所より説明
15:50~16:00 質疑応答
16:00~ 退出
※オンラインルームには企業担当者の方と、申込みいただいたみなさんが参加します
【必須事項】
セミナー終了後、送付したアンケート用紙にご記入いただき、同封の封筒にて返信をお願いいたします。
対象者
・45歳未満の若年者・大学生等
※青森県外の方のご参加も大歓迎です
定員
10名程度開催場所
青森県観光物産館アスパム3階ジョブカフェあおもり内オンラインルーム開催日時
2022年3月 1日 15:20 ~ 16:00
備考
・ジョブカフェあおもりのセミナー等に関しまして、音声の録音、写真・動画の撮影はご遠慮いただいております。ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。・セミナーを有意義な時間とするためにマナーの遵守をお願いいたします。不適切な行為があった場合は、即座に入室の権利を停止させていただきます。
お問い合わせ先
青森県若年者就職支援センター(ジョブカフェあおもり) | |
住所 | 〒030-0803 青森市安方1-1-40 青森県観光物産館アスパム3階 |
電話番号 | 017-731-1311 |
ファクス番号 | 017-731-1312 |